-->

inflator -- 空気入れ

空気入れ(インフレータ)をググると"crankbrothers: Power Pomp Pro"と"grunge: Pomp Adapter"がよさそうだと以前に書いたものと"cateye: CC-RD100"が今夜届いた。赤いブレーキバーは欠品らしく…仕方ない。


crankbrothers:
Power Pomp Pro
grunge:
Pomp Adapter
cateye:
CC-RD100


このアダプタは米式みたい…分解したらリバーシブルで仏式になるよう。最初どこが対応なのかと焦ってみたり。


muc9の標準タイヤは、3.5-6.0barまで。メータを見てはどんくらい入ったのかと、2.0までは楽々。それからじわじわと、なかなか大変なんですね。汗だくでようやく3.5に到達。前後やれやれでした。

スピードメータを取り付けようと

思ったけれど、有線コードがハンドルバーからだとかなり厳しい。スペースグリップでもつけて逃げようかなぁ。ライトもこれにつけてしまうとか。揃えてからでないと進めない。術完治あと1か月あるし、どうせ走れないからなぁ。