-->

blow out -- パンクする

タイトルに英単語。学習を兼ねて、そのままbloggerで表示されるURL:"/2007/07/blow-out.html"となるので、いつも何がいいか[英和 パンクする]のようにググってる。

まだまだ治療中で乗れないのだけど、久々にMuC9を袋から出してみたら…。数ヶ月乗れてないので空気が抜けてる。パンクするまではなっていないけど、仏式が家に無いのを忘れていた。仏式空気入れを検索すると[CRANK BROTHERS パワーポンプ プロ]ってのが人気?のよう。17cm程の小型で携帯に便利で、さらに[グランジ ポンプアダプター]ってのを付けて、一般的な空気入れみたく使えるらしい[参照:BD-1で楽々通勤さん]。

ついでに以前から欲しかった[CC-RD100]も…と、欲する物を満たすサイクルベースあさひさんで注文中。

[BL-M601-MX]なるブレーキが妙に気になってコレを衝動買い。生産中止というのも目にするけど、いやいい。ダメでもオブジェや。