-->

music + sony MDR-F1 装着良好

item
MDR-F1は、かなりいい。そればっかし。他に試してる実績がないから、えらそうな事は言えないけど、昔買ったMDR-D66SLと比べると、高音の違和感※が無くて、心地よく感じるように思う。カスカスという感じがなく、滑らかとでもいうのかなぁ。

※僕の耳自体が高音領域で敏感に反応するという、病気まではいわないが、日常ツィーという音が著しく続いている耳鳴りがあるため、違和感が生じる。ツィーという音、ACアダプタやテレビONの後などから聞こえて来るのですが。

購入パッケージ

mdr-f1-case

惚れたデザイン

mdr-f1-body

オブジェとしても十分使えますよねぇ。色んな角度から見て楽しめる。むふふ。
見れば見るほど何かの意欲みたいのが湧きあがる感じ。活かしきれない感覚。んー、どうすればいいんだろう?

でも、ごく一部の人しか共感しないだろうなぁ。