-->

talesweaver シベ 紅龍 新改善?爆仕様

screenshot
シベの紅龍が昔のように戻るとの噂をメンテを楽しみにしていた。
昔は、指定モンスタを中心とした範囲。
逃げ惑う影のモンスタ一掃にも使えたので重宝していた。



だが今回のメンテでの実装は、
スキル指定をマップからモンスタへ変更とディレイ増加。

モンスタ指定

昔の仕様ではなくて、ボリやマキシの爆仕様。
槍や棒の長さを配慮した独特のスキルに戻って欲しかったのだが。
いちいちマップをクリックするよりは改善したのだろうけど。
もともと改悪したような気がするのでなんだろうね。

ディレイ増加

棒使いしがより楽しめる仕様に更に磨きがかかった。
槍使いという意地がそろそろ厳しくなってきた。

--

投龍が二段(+発火)、飛連に(+麻痺)。
黄泉で遊ぶとき、これらは重宝かもしれない。
カンストってわけでもないけど2匹目育てようかな。