-->

DAHON Mu C9 マルチポジションとバーテープ

初のバーテープ巻き。無地のバーテープを購入し、自転車屋さんのHPを参考にしながら気楽に巻いた。

マルチポジション×バーテープ

前回より、だいぶ更新遅れてしまったが。マルチポジションバーにバーテープを初めて巻いてみる。初めて巻いたが、それなりにいいのでは。ロゴが付いてないのと画像が小さいのとで、ごまかせてるのかも。

バーテープは薄い逆台形になっていた。巻いていく最中、一周前に巻かれた逆台形の傾斜部分に好みで重ねていくと写真のようになった。

バーテープの終端部分をナナメに切って、黒いテープを巻こうとしたら何度か失敗。フラットでないのもあって曲がってしまう。ごまかしごまかし。

部屋でこの色眺めてるのは微笑ましい。野外でだと控えめな色にすべきだったような。バドミントン等のグリップにも見える。手触りも似てるような。競技は授業でやったぐらいですが。

[バーテープの巻き方] サイクルベースあさひ