-->

talesweaver N3 ガラコシー

[ウィンさん]鍵出たので行けますよ。
との事。力比べのN3ガラコシー通過のお手伝いをして頂きました。
最近は1:1メッセではなくて耳打ちにはまっている。
何がいい?それはESC押すクセで応答逃すから。
だが耳打ちしてくれた方の名前コピーしておかないと色々キビシイ。

ガラコシーを移動させて、画像の場所[121,112]から手裏剣など遠隔攻撃するといいらしい。
力比べに指定され、発動直前の点滅で木の葉をすれば、即死を防げる。
数字は即死を示す、HP全部持ってかれる被ダメを表すが問題なく避ける。
ガラコシーのHPが減ってくると、残りHPを5%程ずつ削ってくる状態異常を食らう。
それが思った以上に苦しい。

その状態異常で、ペット同行させていると貰うとも聞く。
同行させないと鈍足でキビシイので確認はできていない。

その状態異常で、木の葉を巻いていたらHPが減っていない。
力比べに指定されていたので、木の葉を巻き、HP残量を少し監視。
数字はHP減少値を示しているが、減ってなかった。
もちろん、ガラコシーを攻撃しても。

ただ現時点のことなので後にどうなるかは。