-->

tw + rusi support good ... サポート応対良し

rusi
昨夜22:00頃、カーディフから砂漠1へチムボーナス4倍の公平養殖に出かけた。タランチュラなど数匹、ルシLV175ぐらいなら平均XP440ほど入っていて、LV100前後のチム員は150-250、200-300ぐらいだったか。確かに、合計がすごいのかも知れない。ただ、攻撃が通じるのがルシとテチぐらいで効率で考えるなら、おそらく、水晶1ででも狩ってる方が稼げるのではと。

次の湧きで…ん?動作受け付けず被ダメは喰らう。こっちの更新がおかしいのかと待ってると喰らう一方。さすがにきついのでリログを。鯖選択[レンム]、パス…ごにょごにょ。接続…ダメか。何度か試す…ダメか。まぁ良くあることだけど、砂漠でIN~表示される処理までの30秒近くPOTなしで生きてる保障はない。

とりあえず、ネクソンにログイン障害と報告。その後、対処されるまでブログの書き起こしをとしてたら、朝になってたわけ。本日15時頃にメールを確認したところ、本日1:00頃には対処されてたみたい。まだINしてないけど、カーディフに退避願いを聞いてくれてたら有難いけどなぁ。期待はしてないけどね><

いちいちメールに応対してくれると思ってなかったので、好感度は上がったかなぁ。