-->

talesweaver rare x2 def benya

我は酷寒ファンなり。現在の狩場はフォレ島(1)。レア2倍を受けてここフォレ島はやはり楽しい。シオカンへの通過点でもあるがゆえ。

通常時の最低でも1.5倍の敵が沸きます。同業者が良い具合に沸くことで2-3倍に。後は道なりに狩るだけです。

そこそこ込み合っているときには時には、数匹の体力を削り、放置することで同業者の位置を知るのもいいでしょう。これは水晶時代のBOT対策と同じです。

ベンヤのカウンタでのんびり。当然ですが、PETの自動収集をいれておきます。長い目でみるとお得です。余裕があればPETのスロット拡張も入れておきましょう。これで少しはゴミの入替えの余裕ができますので是非。

数日間の成果

参加回数も欠けている割に、趣味の収集物が増えた。

グリーンメテオライト
2個獲得。
劣化品とは言われるが汎用品としてはなかなかと思う。
趣味の収集物。おそらく計8個所持。
ルーン文字の刻まれた石
9個獲得。
前回の取引に惜しまず使うんだったと後悔。
おまじないを行った時には良く出る。通常時に遊んでみようと思う。

次はタコ殴り?

タコが見えたような。違ったかな。