-->

最近

ログインの邪魔臭さとTWとの関係で
ついついむいり記×付録に書き終い勝ち。
むいり記×付録にもカテゴリx02htを設け、
気ままに書き込んでる。

今日のINは、microSDを購入する機会が増えそうなので、
ajaxな追加埋め込みをする予定との自分へのメモ。

microSD 1GB transcend
microSD 1GB photofast
microSD 2GB transcend
microSD 2GB photofast

とりあえず、
FATの壁(HDD容量の壁)2GBあればいいかなと。

/*
microSDだけだと携帯電話が出てくる。
メーカーも指定しないとならないよう。
カテゴリ設定しても楽天なのでおそらく関係なし。
業者のマナーも管理して欲しいもの。
*/

余所見…
高速150倍速microSDのPhotoFast
にてSDHC6枚挿しSATA6月下旬発売とか。

こんなんでいっこうに処理が進まないのです。