-->

tw + track ball mouse, kenkey:orz

いつも掘り出し物がないかと確認してしまう専門店?「キーボード通販 ShopU」。実はトラックボールマウス好き。とは言っても、買い捲る余裕はないのでかなり慎重に。そのくせ、GM-521Wこれは!!ポチッとな。

GM-521W

画像が非常に小さいのでみにくいけど、とにかく使い勝手が非常に悪そうな商品…おいおい。小型かつ左手で使えればいいのさ。とにかく日本の購入者の記事が見当たらないんで、参考にしようがないけど人柱になろっと。欲しがってる記事は見つけた。ちょっと色が違うけどね。リンク先の方が丈夫そう?

以前、TurboBallを使ってた頃、左手で操作した方が個人的にいい事が分かり、PC自作時代(1998-2002)に買った「使えてマウス(下画像)」のバルク商品、たしか980円で購入したものを今も使っている。とは言っても、TWだけにね。長い年月でクリックスイッチが逝ってしもてる。押すと上がらなくなったりね。ずいぶんヤバイ状態のものを愛用してる。
<買えよw
<…紫の玉が気に入ってるの♪これは緑ではないか><



※両画像ともに楽天アフィからですので、リンク先とか画像とかなくなるオチがつきものです。ご了承くださいmm

PS2などのゲームパッドみたく、人差し指と中指にボタンがあって、親指に玉かスティックとホイールが付いてるような製品でいいので、どこかのインタフェース会社様、作ってくだされ(mm)!

あ、そうそう、テンキーも注文。何のため?TWのため!特価コーナーで777で。666の方が好みなのになぁw。理由はもうひとつ。キーボードが壊れやすい>テンキーが安い>ホットキー設定である程度は…あ、F#キーが無いかorz。いや、左でマウス&F#キー、右でテンキーにすれば。。あう、やっぱしくってるorz



まぁいいや何かに使えるだろうし。そんなんでゴミを部屋に散らかしてるのは誰?