-->

talesweaver 育成用マイカード

育成用マイカードに何を放り込むか悩んだ挙句、こうなった。

ポイズンリーフゼリッピ

(+3)成長期
LV250以下は経験値獲得75(25x3)。約6秒。ルーン経験値も僅か獲得。
(+3)スプラッシュ
ランダム追撃1500。序盤は特に重宝する。
(+3)天の裁き
ランダム標的30000。3秒毎。下手な火力より重宝。
(+3)女神の微笑み
目標LVになるまでに恩恵があるかも知れない。
(+3)経験値増加
増加量9%(3x3)。デスペナ5%の保険にもなる。
(+3)SP回復
回復量300(100x3)。常時消費キャラも多いので重宝。
(+3)MP回復
回復量75(25x3)。序盤は特に吸収より便利。
(+3)HP回復
回復量150(50x3)。超微妙。回復量調整に期待(賭け)。差し替えるなら自己再生か瞬足。

改悪された成長期

2015-02-XXのアップデートで5分(?)刻みで(+3)成長期なら経験値4500入るように改悪された。5分以上放置せねばならないということだ。ルーン経験値も超激減。旧仕様だと6秒刻みの端数。根を取るような計算式らしいのでこの端数の方がおいしい。時間を気にせず、まったり遊んだり、飯放置にも良かった。ログが多すぎるのは問題だっただろうけど、狩り中は似たようなもの。システムのショートカットのログの方がいらないと思う。不要なログでチャットも流されるし、そっちを考えて欲しいよ。(2015-03-01)