-->

talesweaver 短刀ナヤ育成中 200-240

ルベ短刀が安く手に入ったので、少し気合を入れて高原に侵出。

Lv2上がり、またまた高原1に。いい感じで狩れる。調子に乗って高原2へ。とりあえず、デリンセヒルのアクア鉱石拾いまで行った。10万の経験値も魅力。何日か通って入れるようにしよう。

防具は、当時50Mで買ったメトラメイルと、昔欲しかったピラニ盾(2kNP)。2個合わせてF169。重鎧装備条件F37を満たせば、合計F200超える。城3とか魔法以外痛み無し。序盤に便利。たまに安く見るので、変わった路線目指す方は是非。

そろそろ、バンドか軽鎧でAGI稼ぎするかな。服もいいね。255服買ってしまったし、いつか着れるといいな。

岩石高原(2)でも狩れなくない。被ダメが酷い。湧きがイマイチ。湧きすぎても困るけど。と思っていたら、岩石高原(2)にアナイスのマクロが未だ居るのようだ。できるだけ離れて狩っているのに、人が狩っているのを感知してるかのように追って来る。

毎度思うけど、戦闘フィールドを張れたらと思う。