-->

talesweaver 155育成イベ

育て飽きた低レベルキャラをこんなところで使えるとは。
そう思えた楽しいイベであった。特に露店が楽しい。

どんだけテチやクロエを育てた方がいるのかと言うほど、
52魔杖のアンケロが売れに売れた。他の52装備もそれなりに。

合成で儲けてる人もいるからだろうか。
こちらは合成運もないのでクナイが8M前後の頃より諦めている。

イベントリ30個ほど確保しつつ、貯めていたそれらを露店に。
90装備はそう売れないので回転を早めるためにカウル売り。

アンケロだけで30Mは売れている。
他倉庫に眠っていた懐かしいネタ装備なども。

SEED暴落で使い道が今のところない。
時代遅れになった武具が格安になるのを待っている。

ただ困った事が。

合成用アーマ類が貧乏性で手放せない。
倉庫に溢れかえった状態。原石など必要なのが全く無いのに。

他の楽しみ。

一般的でないステの実験体が増えた事。
倉庫兼用ナヤをなんちゃってF斧に。weightが増えて便利。
他色々。。