talesweaver upskip Lv150 to Lv200

大半の放置キャラがLv200になれた!…ら、どんなに良かっただろうか。

カムバック対象が、INしなかったNEXON-IDでもTW-IDでもなく、キャラIDなのはありがたいところ。

放置キャラを突然育てたくなる衝動で、学院関連で約2ヶ月前にINしてしまった。運のないキャラ達。目も当てられない。なんと言うことか倉庫に突き放される結果となってしまった。

恩恵を受けたのは、以下5キャラ。シベ、イサック、ルシ、助手、ジエ。

アナイス実装前

初心気分で作ったシベ。Lv155達成直後、第一回Lv155イベが開催される。かなりの精神ダメージを受けた。今後まず育てないだろう、イサック、ルシを追加してやった。だが、約150Mseedの儲けでそのダメージは軽減。しかし、Lv155以降は育てず放置する。まぁ当たり前か。結果恩恵を受ける。

別鯖に神出鬼没。上記の精神ダメージの影響もあるかも。知人もいない初心に戻ろうと。そこでも細々と露店生活。使いまわしの効く装備を確保。そして、グリンツ鉱山でのんびりしてた頃、第二回Lv155イベが開催される。助手、ジエ以外にもいくらか参加。上げた2名のキャラは、適当に打った郵便番号変換の地名から取って付けただけ。珍しいほど愛着なさすぎて存在を忘れる。結果恩恵を受ける。

思うこと

放置キャラはほどほどにしましょう。