-->

talesweaver 短刀ナヤ育成中 220-240+

一般的な順番じゃないけれど、影のハゼに侵出。

手持ちにDEFキャラが多く、ハゼで遊んだことがあまりない。

ミラナヤの友人推奨の、この狩場で少し遊んでみた。病み付きになりそうだ。メトラメイルだと凍結が怖すぎるので、DEFを徐々に上げてメギアーマに変更。魔法耐性は上がった。凍結しにくくなったような気がした。

メイルからアーマ、クリが下がり、殲滅速度が気持ち下がった。

Lv240到達。念願のルベ。分かりやすい包丁のようなナイフが良い。215/220短刀もコレクションに募集中。

メギ短刀からルベ短刀。(S+11 H+13 X+5)

りんりんリボンからタイムスコープ。(S+3 H+4 M+11 X+6 A+2 Q+5 C+4)

気になっていた微妙なクリがこれで改善された。全体的に補正が上がるので尚のこと。武器のクリは調べてないけど、実戦で問題なし。

虫マップも推奨されているのでそちらにも侵出予定。

それから。
SAOイベなどで時間がとれず育成停止。
次の大型アップデートで影の塔が消えるらしい。
しょぼん。
影の塔が消えなかったが沸きが異様に少なくなった。