-->

talesweaver 猫イベ

9時固定PTとのやや怪しげな看板に加わったのが事の始まりでした。何と言う事でしょう。 無言じゃぁありません。 世間話やカブセ、謝罪会見に召喚呪文。なかなかの賑わいです。 イベも残り1週間。このひと時がイベ一番の楽しみになってます。

この猫イベ。とにかく無言。希望看板立てて回収待ちも多い。
挨拶も無く、ミニゲーム3回終了即CCも多すぎる。
ほんと毎度の事、寂しいゲームになっちゃいましたね。
ソロで回してる時の寂しさ半端じゃない。

入手装備や各種実装、狩り友やイベ友などによりメイン変更の嵐。
現時点、斧ナヤで遊ぶ機会が多く、イベ品はここに集められた。
2週目のヘアスタイルで好みの髪型にはなった。
だが、全身ラセットアーマのような色でメリハリが無い。
この髪型でアセルスのような緑色の髪染めがあればと思う。