-->

talesweaver AF 高貴なる光の聖書

ようやく手に入れたAF[高貴なる光の聖書]。弱化され嘆いていた頃から欲しかったもの。白魔法で殴ってると稀にホーリータッチが発動する。そういうのを要塞や防衛で見て憧れていた。

酷寒好きなので普通に酷寒3でピンガや女王と戯れた。PTに回復とあるがソロでも発動するのには驚いた。革命花火でも暴れやすくなったかも知れない。FMが下がるのでどうなるか。楽しみ。

これからは防衛にも参加してみようと思う。サブまでいけるほど募集がある訳ではないのがツライ所。

購入額2960NP。粘り疲れた。もういいや。

ナヤで襲撃に参加し続けたおかげか固定PTができた防衛。ナヤと一文字違いのテチ。うまく気づかれました。防衛での高貴は良い感じ。PTの皆さんが強いのもありますね。

もうひとつ。革命でPOTを使う機会がほぼありません。親衛隊長(?)から痛恨を食らった時ぐらい。3番目の暴れる1択、王様無視仕様なのもありますが。