-->

talesweaver アナイス 練習

anais screenshot
狩場が混雑予想されるクラド上のセル6は外して、ペナ森などでまったりしていた。
考えることは少なからずいるものだと実感した。
試練に入れるレベルに達し、洞窟を目指す。ここも放置が群がっていた。。



破壊初期Fステのまま、ありきたりの序盤F装備で試練へ。
(キツネセット、パンダ、緑風船、りんりん、EF/AFなし、被ダメ20前後、HP800ちょい)
術者範囲と魔獣範囲であまりイライラすることなく狩れる。
術者がジエ、魔獣がミラのような、ソロなのに公平してる気分になる新感覚。
これはこれで楽しいかもしれない。他のキャラにも魔獣欲しいね。。

クエストで+5速度靴を6月まで使えるのが有難い。
神仙靴でも欲しいものだが、箱は御法度としているからな。