-->

talesweaver アナイス 開始

anais screenshot
とうとうアナイスが実装されてしまったテイルズウィーバー。
終末論も一部でささやかれ、どうなってしまうんだろう。
のんびり育てていくつもりだけど、各キャラ育つ前に終えないでね。



ファシナトゥールを感じた、なんだか懐かしい新たな町。

--

アナイスは型を選んだら最後、再振りするまでほぼ他型のスキルが使えない。
魔術、破壊、守護。各型はベアのような各魔獣を召喚して戦う。

破壊の範囲攻撃スキルがランジエの序盤の範囲攻撃スキルみたく、
一直線、広範囲なのでイライラすることなく遊べそう。
横狩りになりやすいのでクラブダンジョンなど迷惑にならないとこでまったり。

魔術の魔獣。
厄介な事にマニュアル操作では、魔獣が邪魔してくれる。
表示ONにしているペットと同じような感じになる。
ただ前線に魔獣が突き進むので術者は痛くない?

破壊の魔獣。
魔術と異なりオーバーレイ表示。邪魔にならない。
すり抜けてしまうので、そのまま術者が痛い。

守護の魔獣。
まだやってない。

--

それにしてもINT装備も特に無く始めてしまった。
F型にしたかったが破壊の衝動にかられてXAでいくしかない。
遊び方限定すぎて飽きてしまいそうだ。。

--

続編

狩り練習 雷魔第四 tags:anais