-->

talesweaver まさかの鯖統合

game
紐付けは多分大丈夫なのだろうけど、重複する名前を使っていたら名前の変更もあるらしい。
使い慣れた名前を変更するハメになった方は気の毒でならない。
もちろんクラブ名も重複すれば同様に。。
新サーバー導入とサーバー統合のお知らせ | 新着情報 | テイルズウィーバー

普段使わない漢字をつけて、なんて読むのと聞かれるような「変わった」名前とか、
名前と呼称で「あぁなるほどね」などとふざけた名前とか、
そういふものが多いのでこちらは多分大丈夫だと思う。

気分転換に他の鯖も味わいたいねと適当に選んでいたザン。
レンムとも統合となっている。覚えやすいのを選んだのは間違いだったな。
もちろん、おふざけ半分で同じクラブ名。それみたことか。

>現在、1サーバー当たり、5個のテイルズIDを作成できます。
>サーバー統合後は作成できるテイルズIDの数を拡張する予定です。

これ統合開始と同時に、
きちんと3鯖の最大キャラ数分くらい確保してくれないと、
困り果てる場合もあるかもしれませんね?
キャラ育成練習兼倉庫役。
そんな感じでMAXまで枠使い果たしている方も少なくないはず。

---

重複していたら名前:1などとなるらしい。
そんなことしないで元の鯖を出身地と見立てて、アイコンかそのまま文字で、
「名前[出身地]」みたく自由掲示板みたくされるなら、
少しは気が治まるかも知れませんね。