-->

odor-eater grapefruit ... natural

消臭剤「グレープフルーツ」天然の。



部屋に立ち込めた動物臭…言い方がアレだが自分も含めて。
グレープフルーツ1個を置いてから約1ヶ月、
部屋からは、その古い匂いが消え、その新しい香りに包まれている。

芳香剤などにある人工の匂いがダメなので置けない。
ご近所さんから頂いた傷みものの天然のグレープフルーツ。
始めは、部屋に黄色いものがふと置きたくなった衝動。
1個そのまま置いた当日から「気のせい?」と思う効果。
存在に慣れた頃には、匂いではなく香りの状態。

少し場所を取るし、季節によっては腐るの早いし、
注意点がいくらかありそうだけど、
お部屋にひとつ置いとくのもいいかも。

中身を抜いて、皮を干して効果が出るのかとか検討中。
寒いとはいえ、そろそろ対策を講じないと面白い事に。

[楽天検索//果物/グレープフルーツ]