-->

tw + naya shin-ajidahaka ... 真アジダハカ

naya
レベル75までだったのを忘れてたガフクエのために、焦りながら虎毛皮集めを。虎のよく現れる所にいないなぁ…とセルバス平原5に戻ったら、少し下に「真アジダハカ」がww。「†真・鳥の巣帽子」クレクレと…願いも空しく、ライフ大のみ。泣けるね。でもネタになったからbb。

あと、アイコン用のナヤ。ウルフ仮面はハニービーからの贈り物。生豚肉がペット孵化器へのアイテムなんで狩ってたらw。



 naya-75

talewikiのレア更新板見てたら、ゼリッピがサンバドラム落とすとか、実際に更新されてるみたいだし、一攫千金はまだまだあるねんねぇ。てかBOTが多すぎる。